⌛この記事を読むのにかかる時間: 1未満 分先月の末、優菜ちゃんとお客さんを連れ、居酒屋「目利きの銀次」に行って来ました。 お料理がメニューの写真と少し違うのが残念ポイントですが、店内が騒がしくないのは良いのかと思います。 (ーー;)
カテゴリーアーカイブ: おでかけ
おでかけ
初水着
⌛この記事を読むのにかかる時間: 1未満 分大磯海水浴場で撮った初水着を以下のギャラリーに追加しました。 大磯海水浴場
海老蔵
⌛この記事を読むのにかかる時間: 1未満 分今朝は、お店を閉店後、久々にお客さんと海老蔵へお寿司を食べに行きました。 🍣 😋 以前は、歌舞伎役者の海老蔵に似たお兄さんが寿司を握っていて面白かったのですが、残念ながら今はもう居ません。 🙅 お店で出前をとる事は良くあるのですが、外でお寿司を食べたの… 続きを読む »
めしや大磯港 2015年2月22日
⌛この記事を読むのにかかる時間: 2 分昨日は、お店のお客さんと大磯港漁業組合が直営するレストラン「めしや大磯港」へ行って来ました。 お酒は、鬼カサゴのひれ酒を、酒の肴は、お刺身と煮魚、焼き魚を中心に頂きました。 因みに、同席した「めしや」のママさんは、いつも通りに赤ワインを飲まれていました。 ワインはポリフェノールの効果で花粉症に良いら… 続きを読む »
銀の月
⌛この記事を読むのにかかる時間: 1未満 分昨日は、出勤前に平塚・明石町にある小料理屋「銀の月」で軽く夕食をとりました。お食事はお任せコースなので、ママが作ったお料理をお酒の摘まみにして頂くというスタイルです。 昨夜のメニューは、キンキのお魚の煮付けに、和牛の和風ステーキ、恵方巻きでしたー。 因みに、営業日は火曜日、木曜日、金曜日だけとの事。… 続きを読む »
蜂酒
⌛この記事を読むのにかかる時間: 1未満 分昨日、優菜ちゃんとアフターで立ち寄ったお店で蜂酒をちょっと頂きました。 本物のスズメ蜂が入っていてびっくりしましたが、ハニーな味で美味しかったです。お刺身もgoodでしたぁ。
めしや大磯港 2015/1/25
⌛この記事を読むのにかかる時間: 2 分昨日は大磯漁協の直営レストラン「めしや大磯港」へお食事に行って来ました。 今の時期は、穫れるお魚の種類が少ないそうですが、烏賊、石鯛、ヒラメ、寒ブリ、など、色々なお刺身をふぐのひれ酒で美味しく頂きましたぁ。
めしや大磯港 2014年11月30日
⌛この記事を読むのにかかる時間: 1未満 分めしや大磯港のテラスでの一コマです。
藤沢 2013年5月5日
⌛この記事を読むのにかかる時間: 1未満 分藤沢のおかまバーで撮った一コマです。








